
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    調子出てまいりました。

    • 2014.08.05 Tuesday
    • 19:28
    たまがわです。

    最近ツイッターのロマブラアカウントを全く使ってないので、
    ややこしいからこれからどうするか考えていかなあかんなと思ってます。

    ライブ今月は3本もあります。

    8/2鳥取ストロベリーフィールズ→終了!
    8/15天王寺ファイヤーループ2001
    8/24アメ村HOKAGE

    です!

    近況も兼ねて8月2日の鳥取のライブのことを写真交えて。

    2年前に駆け登れなかった鳥取砂丘・馬の背。
    今回は曇りということで、リベンジです。
    ワタクシ、ダイエット成功しましてかなりスタイル良くなっておりますwwww
    次からアー写、ここから選ぼうw



    登り切って歩く・・・・



    ホントにしんどかったです。。。。。



    そして鳥取ストロベリーフィールズに到着、
    新曲2曲も披露出来て大成功!
    ・・と言いたいところでしたが
    ウマイお酒にテンション上がりすぎて
    喋りすぎ、余裕で時間オーバーww1曲削りました。



    最初はフロアにポッカリ穴が開いてしまっててどうしようかと思ったけど。
    最終的にめっちゃ観てくれてうれしかった!!
    CDも少ししか持って行ってなかったけど、完!売!ありがとーーーーー

    次には新しい音源持って行けたらいいな!



    んで、打ち上げでクソ酔っぱらってしまい、すいませんでした。。。
    楽しかったんす。

    嬉しかったんすーーーーー

    日付変わっておれ誕生日でした。
    サプライズたこ焼きケーーーーーキ!!!!ハッピーーー

    関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました!
    またまた宜しくお願いします!鳥取大好き!!(当たり前w)









    『新曲は中学生の女の子の気持ちを唄ってるんだぜーー』



    おっさん兄弟はライブ来てくれるの待ってますーーーカンパイしよーね!!

    お問い合わせ、予約はtmgwfriends@yahoo.co.jpまで!!

    じゃーまた〜〜^^




     

    どうもーーーーー

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 14:01
    ロマブラたまがわです。

    ロマンティックブラザーズのたまがわです!!!!

    あっついねー。ビールが美味しい季節になってまいりました。


    我々ロマンティックブラザーズは先日やったライブの出来の悪さに大反省w、
    練習という名のリハビリを始めております。。。。

    新しい曲作ったりして。

    相変わらず楽しいです。

    時間合わせるの大変ですが、楽しいので続けられますね。無理はせんけど。


    リハビリの経過発表会(ライブ)も決まって来ております。

    ご都合合えば是非ぜひお越しください。↓


    6/27(金)天王寺ファイヤーループ2001
    ※前回のリベンジ!!燃えてます

    7/5(土)京都某所
    ※マンションのオーナーさんに呼んで頂き敷地内でのイベントだそうです!詳細分かり次第UP

    8/2(土)鳥取ストロベリーフィールズ
    ※久々鳥取!バンドの中に混ざってやるよーー

    現在は以上です。ご予約、お問い合わせは
    tmgwfriends@yahoo.co.jp
    まで!よろしくね!!!


    今日もシーサーと練習やーーー やるど!























     

    いきなり決まった。。。久々ライブ

    • 2014.03.26 Wednesday
    • 13:01
    たまがわです。ご無沙汰しております。

    ロマブラは元気です。しーさーともよく会っています。(違う用事でwww)

    たまがわは少し他の音楽活動が落ち着いた感じがあるので
    これからしーさーとコソコソ少しづつ練習(リハビリ)して
    曲も新しくして
    ライブに向けてやっていこうかー なんてしゃべっておりました。


    が、いきなりライブ決まってしまいました!!!!
    しかも4/16。。すぐですやん。汗



    急ピッチで仕上げます。

    2014.04.16WED@天王寺ファイヤーループ2001
    住所:大阪市天王寺区 大道 5-11-23  
    TEL:
    06-4305-2236  
    http://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=15125



    Fireloop2001 presents 『ガソリンアレイ』

    伊香吉人
    くビれ
    菅原岳史
    ロマンティックブラザーズ
    open 19:00 / start 19:30
    前売1,500円 / 当日2,000円
    ドリンク別途500円


    あー急に決まってびっくり。
    話によると出番は遅めのようです。仕事終わりでも間に合うんちゃうかな。

    また、いちから出直しますのでwよろしくおねがいしますーーーーー


    ね!








     

    久々に

    • 2014.01.10 Friday
    • 21:45
    たまがわです。

    2014あけましておめでとうございます!

    昨年はお互いに別方面で忙しくしておりました。

    おれはバンドやイベント。
    シーサーはソロ活動。
    互いにCDリリースしたりしてなかなか会うことも出来なかったな。


    今年もそれぞれの活動は止めることはありませんが、
    限られた時間をこっちにもどんどん使って行きたいなと。


    別々で1年やってきて、お互いに共感してることがあります。

    ふたりとも『ロマンティックブラザーズが超好き』だということ(照)。
    それぞれがやってることをお互い認め合いつつ、たまにはこっちもガツッとやろうぜと。


    浪漫兄弟は今、とても仲がいいです。
    ガツガツやってる頃よりも今の方がいいかもwww



    今日、おれの店にシーサーが来てくれて、
    ちょっとこれからの話をしました。

    実現出来るように頑張るぞ。
    ライブもやるぞ。



    これだけやってないのに、
    「ロマブラが観たい」
    と言ってくれてるひとがいるのを知ってます。本当に感謝。
    覚えててくれてるひと、忘れちゃったひとも、
    またカンパイ出来る日を楽しみにしてます。おれたちが楽しみにしてるんです。笑


    いや、『頑張る』じゃないな。
    てーーーげーに、やるぞ!!


    じゃあ、忘れない程度に待っててね!!!!虫歯じゃないよ!!ww

    ロマブラIN夏祭り!!

    • 2013.07.30 Tuesday
    • 17:13
     たまがわですーーー

    先日ロマブラで鳥取ライブしてきたよー。

    久々のロマブラ、しかも会場は。。。

    鳥取市のとある住宅団地の町内納涼祭!

    楽しい時間であることは分かりきってたんで

    運転手&ローディーに友達アキラくんを迎え、

    3人で鳥取へ!アキラがたくさん写真撮ってくれたんでアップしますーーー


    会場。



    すんばらしいいい!!!!

    奥の方に見えるスペシャルステージがおれたちの本日の舞台!


    呼んでくれた町内会役員ぐっさんとのコラボも入念にリハーサル。



    そして会場まで時間あったんで、ララランチ♪


    広い!
























    WAO!!!!!


    腹いっぱい。そして祭りに参加ーーー。






    戻ると人がもう集まってる。


    祭りだ。



    ロマブラはどこでしょう?



    アキラ不敵な笑みINたまがわカメラ

    そして・・・・あっちゅーーーまに本番。

    精一杯頑張ってーーーー。
    精一杯楽しんでーーーーー。




    コラボも大成功!喝采いただきましたーーーー


    そして飛び入りで『歌わせて欲しい』と乱入してきたおっちゃんとwwww
    即興で『ふるさと』を演奏、歌ってもらいましたーー


    ありがとうございました!!


    そしてみんなで花火!!!




    花火!!!





    花火ーーーーー!!!



    やっと子供たちが戯れてくれました。オニーチャン(オッチャン)たち怖くないからな!



    そして最高の時間は過ぎていったのでしたーーー






    そして『反省会』あるので出て欲しいと言われ、行くと案の定飲み会wwww




    ほんっと、町内の方々お世話になりました。また是非よんでいただきたい。



    って感じでいかにも『僕らにピッタリな』ライブでしたーーーー笑


    ロマンティックブラザーズは、もう一本ライブあるよ!

    次は。。。。

    10月5日!場所は八尾!!チェックよろしくうううう





    どーーもーー

    • 2013.07.22 Monday
    • 18:46
     たまがわですー。

    ポチポチやってる?ロマブラですが、

    ポチポチですがライブ決まってます。

    今週7月27日は!

    ロマブラが!

    ライブをしますーー!場所は。。。。








    鳥取です!!!!

    7/27土
    新南町内夏祭り
    ロマンティックブラザーズ
    スペシャルライブ

    出演時間未定(夕方17時ぐらい?)

    場所
    鳥取県鳥取市新
    雲山のローソンの裏あたりの広場
    ※駐車場ありません。




    縁あっておれが別でやってるバンドのドラムが鳥取に居まして。

    自分の町内会の夏祭りに出演オファー頂いたよ!

    そして鳥取だいすきなシーサー君。

    そしてそして呼んでくれた『CROW DRAGON TEA』のドラム、ぐっさんもカホンで参戦!

    コラボです。



    鳥取のみんな!


    まってるよーーーん(^^)




    ロマブラ久々ライブします!

    • 2013.06.06 Thursday
    • 15:48
     たまがわです。

    おひさしぶりですーーー覚えてますか?笑
    『ロマンティックブラザーズのたまちゃん』ですよ。

    色々、諸々は置いといて、先に1本決まったライブを告知。


    6月15日(土)
    サーキット型BAR周遊イベント
    『Roll Pitch YAO』

    START15:00〜CLOSE05:00
    前売り2000円 当日2500円(500円チケット4枚綴り)


    近鉄八尾駅&JR八尾駅周辺の計10店舗のBAR主催のサーキットイベント。

    最近ライブやってないにもかかわらずオファーをちょいちょい受けて
    ほんまに有り難い話ですが、
    タイミング等なかなか合わせられず、今回いいタイミングで出演させて頂く事になりました!

    ロマブラはBAR AMURITAというところで22時ぐらいからです。

    もし、来れる!という方居ましたら宜しくお願いします!




    近況。

    シーサーは最近ソロ名義『シーサー』としていろんなところで唄いまくっています。
    ソロとしてアルバムを制作中。参加出来たらいいなー。


    おれは今年初めにバンドのCDを発売(全然ジャンル違います)、レコ発で各地回っています。
    もうひとバンドサポートメンバーとしてギターを始めました。
    あとはスタジオ店番したりたこ焼き売ったりの毎日ですw。



    2人のライフスタイルが再びリンクし始めたら、またたくさんライブしたいな。

    2人ともロマブラ大好きなんで。(当たり前か)



    CDも作りたいけど、まだあんまりでかいこと言わんときますwwww


    これからものんびり見守ってくださいねー◎

    では、八尾で会えたら会いましょう!!!


    おやすみ。

    • 2013.03.25 Monday
    • 00:59
    立ち止まってるわけじゃないさ。

    僕ら。

    お互いいろいろなところで別々の刺激をもらいながら。

    歩き続けていますよ。

    忘れてなんかいやしないさ。

    僕ら。

    きっと色々なパワーとアイデアと。

    たくさん引っさげて。

    お届けするのさ近いうち。


    それまでは。

    しばしのお休み。





    楽しいな。

    • 2013.02.27 Wednesday
    • 19:01
    __.JPG
    春が近づいてきたよね。

    足音が聞こえてきたよね。

    うん。


    うちの犬は可愛いね。

    うん。


    写真の上から絵を書きました。


    春っぽい。

    うん。



    すんまへん。

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 18:37
     たまがわです。

    ブログ放置気味でしたーーー


    最近時間が無くロマブラの活動がなかなか出来てません。

    シーサーにも会えてません。。。


    生活立て直してロマブラの時間をつくって

    いっぱい歌つくって、

    ライブで見てもらいたい。


    がんばりまーーーーす




    ※借金とかじゃないから安心してね!!いそがしいだけなんでwww

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM